2020年6月26日金曜日

体験入居のご案内


  ヴィラコティ岸部では、グループホームとはどのようなところか実際に体験していただき、ホームでの生活がご本人様に合っているかを確認いただくために、体験入居の制度を設けております。
ぜひご利用下さい。

       簡単なご案内になりますので、ご興味を持たれましたら、
      お気軽にホームまでお電話ください。
      また、認知症についてご相談なども、お伺いいたしております。



☆ご利用いただける方☆
ご入居用の健康診断の結果、利用いただける健康状態と判定された方。
主治医の診断書をご提出いただき、利用いただける健康状態と判定された方。
     ※※詳しい検査内容につきましては、お問い合わせください。


☆ご利用料金☆
    1泊2日   2,000円~
    食事     一食 550円 (朝食のみ300円)
    おやつ    200円
   ※その他、ご利用中の行事費、外出時の購入品、病院で受診された場合の
    医療費薬剤費などは、ホームにおいて立替えし利用料とともに請求させて
    いただきます。


☆ご利用中のサービス内容☆
    ※ご提供するサービスにつきましては、個人様の状態により異なりますので
     事前にご相談させていただきます。
     【食 事】 嚥下の状態に応じて、粥食・キザミ食・ミキサー食・ゼリー食などを
                      ご用意します。
     【入 浴】 基本的には自力でできることはご自身でしていただきますが、自力での
                      入浴が困難な場合は、スタッフがサポートいたします
     【排 泄】 お身体の状態に合わせ、ご要望に沿った介助を行います。
     【その他】 レクリエーションは、ご入居されている方とご一緒に参加いただけます。


☆ご利用に際してのご注意点☆
   l ご利用期間は1泊2日~6泊7日までとさせていただきます。
   l 介護保険対象外となりますのでご了承下さい。
   l ご利用いただく布団に失禁されたり、ホームの設備や備品を故意又は
             重大な過失により損壊された場合は、別途料金が発生する場合があります。





0 件のコメント:

コメントを投稿