2020年6月27日土曜日

体験利用(日帰り)のご案内




 ヴィラコティ岸部では、グループホームを実際に体験していただき、ホームでの生活がどのようなものかを確認いただくために、体験入居とは別に、ご宿泊なしでのご利用の制度も設けました。


以下、簡単なご案内です。
ご興味がございましたら、お気軽にホームまでお問い合わせください。



☆ご利用いただける方☆
    入居用の健康診断の結果、利用いただける健康状態と判定された方。
    主治医の診断書をご提出いただき、利用いただける健康状態と判定された方。
    ※※詳しい検査内容につきましては、お問い合わせください。


☆ご利用料金☆
    最初の1時間までは、300円。以降30分毎に150円いただきます。
    食事 一食 550円
    おやつ    200円
    入浴利用  500円(介助ありの場合は1,300円)
   ※その他、ご利用中の行事費、外出時の購入品、病院で受診された場合の
     医療費・薬剤費などは、ホームにおいて立替えし利用料とともに請求
     させていただきます。


☆ご利用中のサービス内容☆
   ※ご提供するサービスにつきましては、個人様の状態により異なりますので事前に
    ご相談させていただきます。

       【】 嚥下の状態に応じて、粥食・キザミ食・ミキサー食・ゼリー食などを
                     ご用意いたします。
       【】 基本的には自力でできることはご自身でしていただきますが、自力での
     入浴が困難な場合は、スタッフがサポートいたします。
   【】 お身体の状態に合わせ、ご要望に沿った介助を行います。
   【その】 レクリエーションは、入居者様とご一緒に参加いただけます。

☆ご利用に際してのご注意点☆
   ● ご利用時間は、1回 6時間 までとさせていただきます。
   ● 介護保険対象外となりますのでご了承下さい。
   ●失禁されたり、ホームの設備や備品を故意又は重大な過失により 
    損壊された場合は、別途料金が必要になる場合があります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿